”自治会卒業しました”から急展開 まさかの | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

4月 成人年齢は18歳になりましたね

 

一旦は この時 自治会を止めたのですが

コロナになり 自治総会もなくなり

会報も作っていないので 新しいい住民さんも分からない

 

自治会費・共益費の集金は 各自 集会所に持って行くのですが

2月3月は 集金が無く  会長の気分で集金をする時が

その気分とは 『自治会費が少なくなった時』 びっくり

 

今の自治会は 私欲が酷く 他の住民さん達 不満の声が

大きくなってきて  とうとう 長女が引っ張り出され

去年 秋頃から 役所 管理会社 に話し合いに行ったり

 

私欲の為の 清掃中止のアンケートを各家庭に投函回収

結果 清掃中止 となり

 

自治会長とも 何回かの話し合い

3月20日には 役員の方との話し合い

 

引継ぎは ギリギリの昨日 バタバタの中

長女が 自治会長になりました

副会長 会計も 新たになり 皆で協力して

不透明で悪しき自治会から 脱却です

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 ハートのバルーン ピンクキジーズ ハートのバルーン

      

我が家の10にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!