浮見堂~ と【幸福論】タワマンに住むエリート医師?あぁ、あの人「負け組」ですよ。 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

昨日は 良いお天気晴れだったので 久々に 浮見堂~猿沢池に

散歩に行ってきましたあし足あと

ポカポカで 暑いくらい汗

浮見堂の鷺池(さぎいけ)では 約20年ぶりに池の水を

全部抜いて底を天日にさらす「池干し」でした

 

毎回毎回 私が通ると 鹿達は ガン見するのです爆  笑

 

 

三毛猫猫先生(肉q先生)👩‍⚕️

映画【幸福論】タワマンに住むエリート医師?あぁ、あの人「負け組」ですよ。映画

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 ハートのバルーン ピンクキジーズ ハートのバルーン

      

我が家の10にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!