1月15日 と 27年 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

今日は 神経内科の通院日だったのですが

担当の先生(非常勤)が 奈良医大病院で 

オミクロン濃厚接触者となり 当分の間 診察出来ないと

昨晩 電話がありました

 

土曜日の診察は 相も変わらずダラダラ 11時前に受付したのに

薬を貰い 終わったのは 13時 ムキー

その後 次女達と 郡山イオンへ買い物へ

お昼ご飯を食べてた  孫達は マックナゲットジュース

私達は 神座ラーメンラーメン

夜は おかあちゃんを迎え行き 長女の誕生日を拍手拍手

孫達が 長女にプレゼントプレゼント

 

阪神淡路大震災から もう27年か まだ27年なのか

今後40年以内には 南海トラフ地震が来ると言われています

備えはしておかなくては と思います

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 ハートのバルーン ピンクキジーズ ハートのバルーン

      

我が家の11にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!