わたしの新年の書き初め と ♪ファイト! / 中島みゆき♪ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

お天気いいのですが 風が強いです

ビニールハウスの中 棚が外れ 鉢が落ち エラい事に

 

私も 書き初めしてみました

にゃんころ餅では・・・ 友達はいないんだけどなぁ~あせる

でもブロ友さんはいます上差し

書き初めカード

 

本名では・・・  好きな言葉です爆  笑

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

三毛猫猫先生(肉q先生)👩‍⚕️

🎹【耳コピ】ピアノ リラックスBGM ファイト! / 中島みゆき映画

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 ハートのバルーン ピンクキジーズ ハートのバルーン

      

我が家の11にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!