やらかした私 と【人生相談】何者にもなれなくてつらいです。 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

一つ前の下書き保存を消すのを忘れてて 投稿されてた悲しい

新年早々 やらかした私です泣き笑い

 

今日は 孫ちゃんの9歳の誕生日クラッカー 拍手拍手拍手

私とは 1日違いなのですが 4年程前から 自分達のお小遣いで

ケーキ誕生日ケーキをプレゼントしてくれるのです

自分達の分も しっかり買いますが爆  笑

今日のケーキ誕生日ケーキは 次女が用意すると思います

 

三毛猫猫先生(肉q先生)👩‍⚕️

映画 【人生相談】何者にもなれなくてつらいです。映画

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

 ハートのバルーン ピンクキジーズ ハートのバルーン

      

我が家の11にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!