初IKEA と 今夜20時 クリスマスコンサート開演 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

21日 孫ズが短縮授業で 13時過ぎには終わると言うので

家まで迎えに行き 大阪の IKEA鶴浜店に行ってきました

 

車に乗ってたら お日さんでポカポカ そのせいで 怖い思いを汗

阪神高速を走っていると 真後ろの運転手が

睡魔と戦ってるびっくりびっくりびっくり 最近も 事故が多いのに~

動画も撮ったのですが ぼかし方が分からないので止めました

後ろに 他の車が車線変更してくるまで 怖かった~不安

IKEAが見えてくる この橋ダウン片側一車線 反対車線で事故びっくり

渋滞が ここまできてました

孫ちゃんのベッドを買うのに 旦那くんでは 相談役にもならず悲しい

前々から IKEAに行きたいと言ってたので 一緒に行ってきた

初めてで 色々見ていたら 閉店のアナウンスが あせるあせるあせる 

ベッドを買い 配送に~

ベジドッグを食べたのですが 私的には ブー でした

お店を出ると 真っ暗

帰りの阪神高速から見えた 御堂筋のイルミネーションスタースター

私からは 後部座席が窓側に畳んであるので見えません悲しい

娘 孫は見えたようで すごく綺麗だったそうです

御堂筋イルミネーション2021

          画像お借りしました

奈良に帰って来たのが 20時30分頃だったので

久々に くら寿司で 晩御飯寿司 

 

ついに今夜20時 クリスマスコンサート開演音譜

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団  こたろうVer.

  サンタHave a merry Christmas.トナカイ

      

我が家の11にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズだけ販売してください

        生体販売反対!!