ファミマ と ”花束を君に” | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

コロナの中の 24時間テレビも終わり 

24時間テレビは 色々思う事もありますし 他に見る番組がない時

ちょこちょこ見てました

孫ズも 25日から 2学期も始まり  夏が終わりますね

 

私 スーパーも 月に2回位しか行かないのですが

コンビニも 大概 車車に乗っているか 

ちゃちゃの散歩あしの途中に寄るも 外で待ってるのです

 

CMで 見たファミマの  お値段そのまま40%増量作戦  が

気になる~と言ってたら 買ってきてくれました

でも 普段の大きさが どれ位か 分からん笑い泣き

私が 食べたのは ダウン 焼き鳥

味は 濃いあせる 1回でいいかな

 

 

三毛猫猫先生(肉q先生)猫

🎹【癒しの音楽】ピアノ 宇多田ヒカル『花束を君に』リラックスBGM  映画

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団

ラブラブピンクキジーズラブラブ

      

我が家の11にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!