アヒルさん と 【癒しの音楽】ピアノ『夏をあきらめて』リラックスBGM | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

朝から シビシビの雨雨で ちょ~っとだけ 涼しい朝でした

 

我が家は 大人だけなので 普段から静かで テレビの音しかなく

インターホンの音でも ビックリびっくりするほど

 

なのに 大きくなった ちゃちゃ 声も大きくなり 玄関の外の音に

反応し吠える その声に ビックリして持っているマウスが飛ぶびっくり

 

前に買った アヒルさんは 大きくてブカブカだったので

Sサイズを 買い直しました

わたち アヒルさんの口になってしまいました

外してくれないかなぁ~

あぁ~~早く外してくださ~い

しばらくしたら落ち着くので 外します

 

 

三毛猫猫先生(肉q先生)猫

映画【癒しの音楽】ピアノ『夏をあきらめて』リラックスBGM映画

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団

ラブラブピンクキジーズラブラブ

      

我が家の11にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます雨くもり晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!