今日は 口腔外科でした | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

近大奈良病院の口腔外科に

先日の 手紙の返事は郵送されてたようで

私の通院してる医師 近大奈良病院の麻酔科の医師とも

全身麻酔での手術は 問題がないとなったので

9月なら 手術が出来るという事で  長女の学校もあるし

12月2週目木曜日 手術となりました

 

1か月前に 検査  12月1週目に 麻酔科医の説明 PCR検査

 

私は 1人では ベットに寝転ぶ事も トイレでズボンを上げ下げする事も出来ない為  コロナで 看護師さんも手が回らない とのことで  病室での付き添いの許可がでました

 

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団

      

我が家の11にゃん と 1わん

いつも ありがとうございます雨晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!