思い出すと食べたくなる | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

子供の頃 カップヌードルは すでに販売されていたのですが  

その頃の 我が家では インスタント麺は チキンラーメンが主流で 丼に チキンラーメンを入れ 上から熱湯を入れ蓋をして 3分

 

たま~に 夜10時頃に お母ちゃんが作ってくれる

サッポロ一番の塩ラーメン キャベツどっさり が美味しくて~~音譜

 

チキンラーメンは 嫌いでした・・・が 他のラーメンのように作ると

美味しいではないですか!! それからは 普通に好きになりました

 

そして 18・9歳の頃に コンビニで売っていた

たぶん これダウン

     画像お借りしました

 

美味しくて 200円位だったかな・・・ ハマったのですが 

そんなに しょっゅうは 食べられませんでした

そして お店からは いつの間にか消えてしまい

フッ と思い出しては 食べたいなぁ~と思います

 

それと 30年程前に お米の自販機で たまに買ってたのですが

     画像お借りしました

 

自販機 まだあるのかな

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団

      

我が家の12にゃん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!