期間限定でも嬉しいですね | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

待ちに待った 期間限定 チキンタツタ

チキンタツタが大好きな 長女の目が キラ~ン✨音譜

 

さっそく お昼ご飯は・・・・・

見た目は 変わらないです

私は 瀬戸内レモンの方を食べましたが

レモン~~🍋っていう タルタルでした

 

 

昨日 テレビを見てたら  絵文字多用するメール を

おじさんメール って言ってて

 

私・・・ショックを受けたのですが ブログでも当てはまりますよね汗

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団

      

我が家の12にゃん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!