DIY 靴収納棚 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

今まで にゃんズ猫が下駄箱を開け 靴を出して中で寝るぐぅぐぅので

今回の DIYは 靴収納棚

2Mの角材 コンパネ板を 80×40㎝ 4枚にカットしてもらい

今回は ペイントをして

棚板4枚を組み立て 寝かせたまま 柱となる角材と組み合わせ 

いざ 立ててみようと持ち上げたら 柱どうしを止めてなかったので

ひし形に・・・ 長女と 2人 大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

取り合えず 長いビスも必要となり 1日目は 終了

 

2日目 ホームセンターで インパクトドライバーを借りてきて

結局 長女の相方さんの 手も借り

完成拍手拍手拍手  

元の 下駄箱 見にくいですね汗

下駄箱を 撤去して

今まで 赤印の所が トイレ置き場でしたが

ここも スッキリしましたグッ

 

しばらくは DIYはないかな・・・

あっ テレビを置く棚が 残ってましたあせる

 

 

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!