”ぽんずさんからみんにゃバージョンの味ぽん” | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

ほたるさんが 可愛く楽しい ちゃちゃ こたろう 画像を作ってくださいました

2度見してしまいましたよ  ありがとうございました爆  笑

我が家  前々から 包丁の当たりが悪く

一目 見て 即買いしました

包丁1本なのに 大きい段ボール箱で 届きました

全然 エコではないですね

軽く切れやすいそうです

やっと まともな包丁に 当たったかなグッ

 

 

今日は 朝から バタバタで ブログに お伺い出来ませんで

申し訳ありませんお願い

 

犬いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!