博多長浜らーめん | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

豚骨ラーメンラーメンに ハマってる 長女と 1回 行ってみたいね と

思ってた  博多長浜ラーメン ラーメン に 昨日 行ってきました

 

家から 近い方は  狭そうなので

      画像お借りしました

 

奈良 と 大和郡山の境にある ワークマンまで 行くというので

その先  西名阪 郡山インターすぐにある お店へ車DASH!

っていうか  博多長浜ラーメンラーメン は 奈良県だけでの 

チェーン店なのかな

店内は 広くて 綺麗でした

 

普通の長浜ラーメン  半チャーハンセット  餃子1人前290円

餃子は タレの味しかしなかったあせる

 

ラーメンは細麺  茹で加減を普通 で頼んだけど 硬かったガーン 

キクラゲも乗ってないし スープは ぬるいし・・・ショボーン  

 

食べ終わって メニューを見ると目

「 熱いスープを ご希望の方は注文時に言ってください 」ってガーン

もっと 分かり易く 書いといてほしいわ

 

長女は キクラゲも無いしプンプン  これなら 天下一品の こってりと 変わらないし   チャーハンも 天下一品の方が 美味しいから 次は無い・・・だって

 

次は どこの 豚骨ラーメン屋さんラーメンに行こうかな爆  笑

 

ラーメンいつも ありがとうございます晴れ