我が家のお盆は | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

今年は お孫君の施設が コロナの為 面会・外出・外泊が

緊急事態宣言から まだ中止になっていて 帰って来られなかった

 

14日 次女一家と おばあちゃん家おばあちゃん

急遽ごしらえの BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右で 長女と次女が 焼き担当

家の中家では

お刺身  ちらし寿司 

次女の旦那は 泊まるのは嫌らしく 毎回 帰って行く

その時 孫ちゃんズの着替えを持って帰ったのですが

パンツパンツも 入ってたようで  朝1で しまむらへパンツ買いに

モール内のイベント  お菓子釣りをして

お昼ご飯を どうするか・・・・ 話してると

前日晩御飯は 次女の旦那が あらかた食べていてガーン

( 気を使ったり 空気を読む事が出来ない人なのです )

 

我が家に移動して 鉄板焼きに変更し もう1度 お肉焼肉

お肉大好き わか黒猫 が 準備中から スタンバイ完了OK

次女のリクエストで スペアリブも

ふと見ると お母ちゃんが わか に一生懸命 お肉をあげてた笑い泣き

 

黒猫いつも ありがとうございます晴れ