指の痺れ と ”1ヶ月” | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

我が家の子達の 誕生日は・・・・ない

でも ありがたい事に アメブロに出会え うちの子記念日

残すことが出来ました

2013年の夏の暑い日  矢印の場所に 座ってた こたろう

昨日の こたろうダウン

 

今日は 月1の病院病院  

7月末頃から 左手 薬指・小指が1日中 痺れているので  

整形外科も 受診した

 

首 ひじの レントゲンを撮ったが 特に異常ない  けど 

首の付け根辺りの骨の間が 縮んでるけど 年齢的なものらしい

 

31日に 首のMRI と 神経の伝達速度の検査をすることに

また あの ガンガンゴンゴンの中へあせる

それよりなにより 車椅子から MRIの検査台に移るのが憂鬱ショボーン

 

猫いつも ありがとうございます晴れ