やっと 夏が来た | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

近畿も あじさい梅雨明けましたかたつむり と思えば 7月も終わりですね

 

昨日は 長女の三者面談 普通は成人なので 本人だけで良いのですが 今年に入り 耐震補強工事の為 プレハブの教室でした

それも 2学期になれば 工事も終わり 校舎に戻るので

私が行くチャンスは 今回限り 先生に ご挨拶に行ってきました

 

工事中の為 運動場から入り 砂利道を避け 土の方へ行ったら

真ん中位で 雨で柔らかくなってた 土に埋もれて行くガーン

2人で 爆笑爆  笑しながら 何とか進んで行きましたよあせる

学校では 部活動している生徒もいて 教室も見て

あぁ~~学校だぁ~学校 でしたあせる

 

学校に行った最後は 次女が入学桜した 19年前

卒業式卒業証書は 私の代わりに 長女達が出席してくれました

 

今日が 1学期の終業式なのですが  

夏休み中 先生が教えてくれるそうなので 日商簿記検定の為 

勉強しに学校へ行くそうです本

 

 

梅雨も明けたので 日よけを 去年はダウン こんな感じセリアで購入

今年は ダイソーで購入 ビニールハウスの枠を使って

久々に お日さん晴れを見ました

 

あじさいいつも ありがとうございますくもり晴れ