”長崎ねこ??” | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

今の 我が家には・・・・ 

まさむね が ガッツリ カギ尻尾です爆  笑

指が入る程の 隙間があります

 

私は その昔 猫の尻尾は スラーっと真っすぐあるべき

短い尻尾なんて あり得ない  っ思ってたのですが

 

まず 2009年に 保護した あき

ヨーグルトに釣られて こっち( ベランダ側 )の部屋に来ました

何年ぶりだろう汗

そして 2011年に 保護した わか

この 2にゃんによって あっさり覆されたびっくり

この短い尻尾を ブインブインと よく動かし 可愛いのですよ爆  笑

 

結局 尻尾が短くても ブサイクでも おバカでも 

小さな家族は 可愛いのですよねグッ

 

黒猫いつも ありがとうございます晴れ