”計画してた物が出来た” のが ギシギシしてきたので | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

昨日は  コメント しづらい内容にもかかわらず  

  お気遣いありがとうございました

私どもも もちろんですが 亡き弟も 喜んでいると思います

 

 

まさむね が外を見やすくと  運動不足解消になるかなぁ~と

2年前 作ったのですが  ギシギシ音がしてきたので

組み直す事に 

 

何が始まったのはてなマーク と 次々に偵察

全部 外して

キャットタワーも 1本のツッパリでは こじろう の登る力に

頼りなく危ないので 繋げて使う事に  その為の 穴を開けたら

どいてくれない こたろう の上に 木くずが・・・爆  笑

まさむね が登れる用の台

完成拍手拍手拍手   これで また暫くは いけそうですグッ

早速 上に・・ではなく  矢印の所に

こじろう でした  目目が開いてる😁

 

オッドアイ猫いつも ありがとうございます雨