チキンタツタ と はる | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

昨日の病院なんですが

結局 終わった時は 誰もおらず ここから 薬薬を貰うまで

また 待たされるのですもやもや

コロナで 換気をしているから ドアが開いてるのですがドア

中では 暇なのでしょう  話してる陰が 見えますかはてなマーク

待たされて イライラムカムカしてるのに 余計 イライラハッが・・・

 

昨日から 長女の大好きな チキンタツタハンバーガーが始まったので

次女の車のホイルカバーの交換をする のに 皆で お昼ご飯ハンバーガー

そしたら 何と セットのポテト🍟が 全部入ってないびっくり

今って ドライブスルーのみですよね

しっかり仕事してほしいわぁ~ と またイライラムキー

 

そして 久々の はる 桜に来たから はる 

こじろう の兄弟の こんぶ  いとこん

網戸ごしに 顔を見せてくれました爆  笑

 

ハンバーガーいつも ありがとうございます晴れ