ダイソーのハンド扇風機 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

2018年の夏は 災害級の暑さ 2019年の夏は 平年並みの暑さ

今年の夏も やっぱり暑いのでしょうねあせる

 

最近は 100均で オシャレ・可愛い 扇子が売ってますよね~

私も 買ったのですが・・・  やっぱり 上手く扇げないショボーン

うちわ も扇げなく  ホームセンターの中にある ダイソーで発見ひらめき電球  

去年は すぐに売り切れてて 買えなかったので 即買いましたグッ

これも 見つけたので

パーのリハビリにいいかなって 思ったのですが

果たして出来上がるのかなはてなマーク

 

いつも ありがとうございます晴れ