自転車 と 筆箱 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

コメント頂いて 抱っこ嫌な子が 多いと分かりましたびっくり

我が家のにゃんズは 皆 抱っこが好きなので結構ビックリでした

 

27日は 孫くん男の子の誕生日 クラッカー

何歳やったかなあせる  まぁ~ 4月からは小学生ランドセルです

6色に 光るロウソクだそうです誕生日ケーキ

パパ・ママからの プレゼントプレゼントは 孫ちゃん女の子と同じく 自転車自転車

この前 孫ちゃんが 宿題をしてて 筆箱を見たら

1年近く使ってるから 汚い~~汗

今の筆箱って 鉛筆削りが付いているのですね

知らなかったぁ~びっくりそしてお高い 1500円とか普通にしますよ汗

 

ちなみに 長女が使ってるのは

すみっコぐらし音譜  小学生の間は このタイプは使えないそうです

 

 

誕生日ケーキいつも ありがとうございます雨晴れ