スーパージェルクッション | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

2月の始まりは 昨日より風も弱く 良いお天気です晴れ

今月は 4年に1回の うるう年で29日までですね

 

昨日のクッション  スーパージェルクッション

どんな商品でも 座りっぱなし用には 作られてないですよね

長時間になると  やっぱり お尻が痛くなりましたし

もっと 柔らかい座り心地と想像してたので ガッカリでしたえーん

が  足を乗せると あら不思議  柔らかい感触でしたよびっくり

 

なので 座る姿勢や 時間にもよるのかもしれないし

定期的に 立ったり座ったりする方なら 良いのかもしれないです

 

カリスマ実演販売士 のは こちらダウン

Gゼロクッションの公式ではこのような説明

まるで無重力。生卵を置いて座っても割れない、低反発でもない、高反発でもないクッション。 特殊な素材と構造がまるで宙を浮いているような座り心地を実現

5500円だそうです

 

こちらは アップ ブルーマジック  税抜き9980円

 

他にも 沢山ありますけど  どの商品が良いのか分からないです

   ユーチューブ動画お借りしました

 

そして 次女と 孫ちゃんズが来てるので

実験してもらいましたよ爆  笑

 

    

             15秒
     
               9秒
     
               6秒
実験 成功 クラッカークラッカークラッカー 卵は 無事でした爆  笑
 
いつも ありがとうございます晴れ