キムチの素 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

やっと 買いました音譜  

前に てんとうむし「女だってฅ•ω•ฅ菜園記」のみぃ太郎さんてんとうむし 

        リンクしてます

教えて頂いた  キムチベース

竹林の むーひ  

キムチの素って そんなに種類 知らなくて  実家が使ってた

桃屋のキムチの素を 今まで使ってたけど

何か後からくる カツオだし 塩辛さが ちょっとなぁ~と思ってたもやもや

このキムチの素は カツオだし も 塩辛さもなく 美味しかった音譜音譜

でも ニンニク が グっとくるので 苦手な方は無理かも汗

 

何かと 混ぜたら良いのかな って 何と混ぜれば良いのかあせる

まぁ 次は 大根で カクテキを作ってもらおう・・・パー

 

 

ナイフとフォークいつも ありがとうございます晴れくもり