奈良 若草山  | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

天気が 悪いと言われてたけど お日さん晴れが出てる 奈良です
 
毎年    1月の月末 土曜日に 若草山の山焼きが行われます  
暗くなった 18時15分から 花火花火があがります
        
                    33秒
買い物に出てたので 今年は 駐車場の車の中車から

           

                    55秒 ちょっと 長いですけど
今回の 花火は カラフルになったような気がします
そして 花火も終わり  上にあがり 家の前から
18時30分 若草山に 点火メラメラ
画像では 分からないですが  炎まで見えます
           
                     23秒
若草山からは 太鼓の音も聞こえてきましたよ音譜音譜音譜
そして 今日の 若草山
当分は 真っ黒の若草山です
 
毎年の事ながら 家の中の  にゃんズ猫は 花火花火の音と マンション廊下に響き渡る子供達の声で パニック状態でしたあせる・・・パー  
 
花火いつも ありがとうございますくもり晴れ