期間限定パピコ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

最近 楽しみなCMテレビ

  画像お借りしました

 

めちゃコミックの ネコちゃん猫 が なんとも可愛くてラブラブ音譜ラブラブ音譜

めちゃ犬わんわん  ちゃめにゃー  の2匹

 

前は じゃらん のCMテレビも楽しみでしたが 

   画像お借りしました

最近は 見ませんよね ショボーン

 

そして 次女が コープにパピコ苺いちご味限定があるから頼んだよと

濃い苺味いちごで やっぱり 美味しかった音譜ソフトクリーム音譜

 

ソフトクリームいつも ありがとうございます晴れ