忍者  | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

オーストラリア 念願の雨雨が降ったみたいですが

最悪の火災メラメラが起きている イーストギプスランド地域ではそれほどの雨は降らなかったみたいです

 

大惨事になるまでに 止める事出来なかったのかな

人工降雨装置  まだ使える段階ではないのか

まぁ 賢い人 偉い人達が 考えてるだろうからねあせる

 

動物たちが 被害にあうなんて 悲しすぎるショボーン  けど 5年前には

黒猫しっぽ コアラ 686頭を秘密裏に殺処分 黒猫あたまなんだかなぁ~もやもや

       リンクしてます

 

 

今回 忍者~~~手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

ひでよし

 こたろう

  いち アップじっとしない忍者ダウン こじろう

またしても やる気のない忍者汗 のぶなが

 

 

三毛猫いつも ありがとうございます晴れ