お | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

成人を迎えられた皆様 ご家族

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

今日は良いお天気晴れで よかったですね

 

20歳か 若いなぁ~ いいなぁ~~あせる 

 

1999年(平成11年)までは 1月15日が 成人の日でしたよね

なので 私の時も 15日が成人の日

 

20歳の時 予定日になっても  うんともすんとも お腹の中に

居座る 長女の為 入院になり  1日置きの 陣痛促進剤で

何とか 1週間後 出産赤ちゃん  いきんでも 出てこず 最終 若い先生が 馬乗りになり 胃の辺りから下に向けて押し出したびっくり

 

産まれた後は 放心状態  体中には 赤い斑点が 点々と・・・

ベッドの上で 今頃は式典が始まってるなぁ~と空を見てたな

 

年が経っても 鮮明に覚えてますよね

 

 

成人した皆さんの 未来が幸多からんことをにゃー

クラッカーいつも ありがとうございます晴れ