大丈夫でしたか? と誕生日 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

日が暮れても 強風ですが  皆様の所は大丈夫ですかはてなマーク

           

                     16秒
ベランダの ビニールハウスが 強風で大きな音を立てて
その音に にゃんズ黒猫オッドアイ猫三毛猫猫も ビックリびっくりびっくりびっくり
この風で 被害が出てないと良いのですけど・・・

 

そして 今日は 孫ちゃんの 誕生日誕生日ケーキ

7年前 2100gで産まれ  てんかん の治療もし 

すぐ風邪もひくけど  小さい頃より だいぶ強くなりました

プレゼントプレゼントに 自転車自転車を買ってもらったそうです

次女の家の前は 車の抜け道になってるので 心配ですが

子供といえど 分かってるでしょうから  大丈夫かな

 

も~ね 勉強が・・・汗 あほ子ちゃんなんですえーん

でも あほ でも ばか でも 健康が1番なんで いいかな~とあせる

 

 

自転車いつも ありがとうございます台風