桜と””新追記:情報お願いします【三重県】”” | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

近くの桜桜が咲き始めました

   

   

サクランボの実さくらんぼがなる桜桜なので 一足早く咲き始めます

 

そして 桜咲く と言えば 昨日 発表でした

 

   

次女の家に車を止めて 発表を見に

 

私は 次女と近くの百均に  お店に着く前に

 

長女から 終わったから そっちに行くとTELスマホがあり

 

えらい早かったから 2人で

もしかして落ちたから早かったんかな爆笑 と言ってて

 

合流して それを言ったら 受かってたわパンチ! と怒られた

 

何はともあれ 4月から JKじゃなく 学生さんです

 

その後 市役所で 車椅子車椅子を新しく作ってもらう

 

申請をしに  後は業者さんが来て 打ち合わせを

 

前は 出来上がり迄 1年程掛かったあせる

 

今回は いつ頃 出来上がるかな

 

で 家に帰って 腹減りMAX だったので 

   

   

体重が~中性脂肪が~と言いつつ 食べてしまったガーン

 

 

 

そして こんな許されない奴が

何で 弱いもの達が苦しまんな あかんねやろ・・・パー

 

 

   ペタしてね