家族として迎えて頂ける方を探してます | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

  元飼い主が 避妊手術もしないで発情期に五月蝿いと

 

  外に出したりした為   6匹の仔猫が産まれました

 

  その仔猫達も 育てられない  捨てると言うので

 

  一時的に 我が家で預かり 里親さんを探しております

 

  お正月に 仔猫達は 体調を崩し 病院へ行ったところ

 

  猫白血病 FeLV は陰性

 

  猫エイズ FIVが 陽性  母猫からの感染でしたが

 

  1ヶ月後に もう1度 検査予定の状態です

 

  更に 6ヶ月後 の検査で はっきりすると思います

 

  当方  既に 12匹の猫たちが 居ます

 

  避妊手術 去勢手術 の費用は 出せない状況です

 

  FIVキャリア持ち でも 家族に迎えてくださる方 

 

  都合の良い お願いとは重々 承知しておりますが

 

   どうか 宜しくお願いいたします

 

   ご連絡 お待ちしております

   

   

   

   

  ハチワレ  男の子 2匹

 キジトラ白  男の子 2匹

  三毛猫   女の子 2匹

 

  この仔達に 罪はありません

 

 このような 飼い主が 1人でも減る事を願います

 

  どうぞ 宜しくお願いします

 

  保護と偽って 悪い事をしてる人も居ますし

 

  連れ帰り 虐待する輩も 居るそうなので

 

  慎重には したいと思います

 

 

   ペタしてね