2018年大晦日 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

  今年も 終わりますね

 平成での大晦日は 今日で最後です

 

  今年1年 どうでしたかはてなマーク

 

 私は お盆ごろに ネットリテラシーを勉強しろ 

 

 と言われる出来事があり  すご~~く凹みショボーンショボーンショボーン

 

ネットリテラシー 例えば

「ネットを利用して自分の欲する情報を得ることのできる能力」

「その情報が正しいものであるかを判断できる能力」

「ネット絡みのトラブルに巻き込まれないための自衛能力」等々

 

  自分から首を突っ込んだ結果なので自業自得であろうえーん

 

  その場所では すごい言われ方もしたしショボーン 嫌になり 

 

  ブログも止めてしまおう と思った  が 

 

  私が止めた所で どーでもいい 微々たるものだと

 

  ここは 2006年からの記録と 大事なにゃんズの事を

 

  書いてきた場所なのを 思い出し  心機一転 やり直し

 

  でも まだ引きずってて フッと思い返します

 

  そして  色々な方達の ブログにお邪魔して

 

    素敵な皆様と出会えましたラブラブ

 

  いつも いいね ぺタ 本当にありがとうございます

   

  マッサージの途中で ゴロ~~ン

 

 

 

  今年1年 色々ありましたが  ありがとうございました

 

     皆様 良いお年をお迎えくださいませ・・・パー

   

   ペタしてね