ほんまムカつく | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

 今朝の話  近所の奥さん

 

 うちに  ひでよし のぶなが ゆきむら を連れて来た人物

 

 で その奥さんの話では  友達が 10月末に産まれた

 

 仔猫 6匹を飼えないから 捨てる  と

 

  奥  なんで 親猫を外に出すのか

  友  出さないと鳴くし ドアを開けたら出て行くし

  

 まぁ 短い時間の おしゃべりだったので 大まかな話やけど

 

  奥 取りあえず 仔猫は捨てるな と言っておいた

 

 も~聞いただけで ハァ~~何それメラメラ

 なんで 手術せんのか なんで 外に出すのか

 なんで こんな奴が 飼ってるのかパンチ!

 

 これから どーするのか  又 教えてくれると思う けど

 

 いとも簡単に 捨てるって考えるのが 許せないムキー

 

    

   

  今の我が家では 6匹 難しい どーしたもんか・・・パー

 

 

   ペタしてね