ビオトープからのPart2 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

   何事も無く・・・では済まなかった

  岡山・広島・愛媛 だけじゃ無いけどすごい被害が

  亡くなられた方の ご冥福お祈りします 

 

  雨傘が上がると梅雨あじさいも明け

 昨日から セミアブラゼミが 暑いし 夏ハイビスカスが来ましたね

 

  そして 我が家では

 紅葉の苔玉を作りたいみたいで とうとう

    

    

   赤玉 鹿沼 植物の土をこね

    

    

    お団子状にして

     

    苔を乗せていき

    

  完成拍手 もう1個 作って 婆ちゃんにあげるそうです

 

  被害があった地域のワンちゃん 猫ちゃんその他の子

  特に 繋がれてたワンちゃん 大丈夫やったんかな

   そっちの方が 気になって 気になって

  これから 片付けやらで 大変やのに

            こんな奴で スイマセン・・・パー