月曜の朝から えらいこっちゃ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

   忘れた頃に やってくる・・・

 忘れてる訳ではないけど あの揺れの感覚は

 阪神淡路大震災から23年たったら 忘れてて

  

  ラジオラジオ スマホスマホキッチンの方の警報機が 

   一斉に鳴るベルと同時に 大きい横揺れ

 

  長女は仕事で出た後 車椅子の私は

   あぁ~も~終わったぁ~~~~

   ネコ衆は 右往左往

 

はっびっくり ちゃうちゃう ネコ衆を落ち着かせやんな

   まぁ 声をかけるしか出来へんけどね

     

   その間 長女・次女  とラインで無事かぁ~と

        

       

    しばらく そわそわウロウロ 

   ゆきむらは 押入れの上に行こうとして

  なおしてある箱ごと 私の肩に落ちてくるし

 

もっと大きい地震が来たら ほんまにあかんなと

再認識 我が家3階やし まだエレベーター止まってるし

  

  

  月曜 朝から むっちゃ ビビッたアセアセ・・・パー

 

 

 

     ペタしてね