”とうとう・・・”から6年変化なしの私 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

    も1年の前半が終わる 早いなぁ~

  そして 暑いなぁ~タラー
 

  この記事から 6年経った今の状態もあんまり変わらんアセアセ

 

   寝転ぶ 着替える お風呂に入る 起き上がるが

   1人では 今でも 出来ない

 

 トイレも 色々考えて バルーンと言って 管を尿道から

  膀胱にいれて先に付いた袋で貯めて捨てる

 尿道や膀胱が炎症を起こさない様 月1回 交換してもらう

 交換と言っても 紙パンツを脱いで・・・看護士さんも

 嫌やろうけど 私も毎回 嫌やなぁ~と

  

 

  私は 長女の人生の犠牲の上に生きている

  早く あの世へ行って 長女を解放してあげたい

  とも思う 反面 孫ちゃんずの成長を見たい

  猫衆を見ていたいと わがままな人間なんです

  

 

  一昨日 寝る時 失敗して 足の小指がグニュって

  もげたんちゃうかって位 痛かった 今も痛いえーん・・・パー

 

 

  ペタしてね