とうとうこの日が | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

  我が家に来て4ヶ月位

体も来た時より 大きくなり だいぶ慣れたんで

  まだ抱っこは 無理やけどショボーン

とうとう  男の子卒業の日 がやってきました

     

夜10時以降は 飲み食いNG   なんで

ギリギリに マグロの刺身でキャリーに IN

今朝9時過ぎに 病院へ

     

覗き込んでる ゆきむら

 

3日 次女&孫ちゃん女の子男の子が来てて

夜10時過ぎ 帰っていったけど 忘れ物をして

取りに来たのはいいが 玄関がちゃんと

閉まってなくて そこから フラフラ~と脱走!?

私がたまたま見てたんで すぐに捜索DASH!

 

家から出たものの パニックになってて

角の家の室外機に入り込んで 何とか

今回は 無事 確保!!

        

本人(にゃん)もドキドキやろうけど

こっちも ドキドキで えらい節分やったわぁ・・・パー

     

   ペタしてね