今年も残り・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

   クリスマスも終わり

   今年も 残り3日ですね~

   

 私の この1年はSMAPの解散のショックで始まり

 4月には 家族共々 お世話になり信頼してた

  主治医の先生が病院から居なくなり

 倒れてから担当してくれたリハビリの先生が

 2年前の12月 病院を去り

 その後 担当の先生も 12月15日で他病院へ

 

皆の分からない内にどんどん法律が変わっていき

 外来でリハビリをする病院がほとんど無いそうで

 患者の私らは 置いてきぼりで 相談する先生も

おらんようになって来年からどうしようか悩み中うーん

 

  お母ちゃんは 2日 退院して1週間

我が家に居て 帰って行き21日の検査も大丈夫グッド! 

 

 にゃんズは 1月から ゆきむらが 顔 腫らして 

 くろ おちゃぽん と続けて虹の橋にいったけど

   後の子らは 元気なんで 大丈夫グッド!

 

 7月に やっとこさ 携帯携帯右矢印スマホスマホ

  やっぱり バタバタした 1年でした

   

 皆様 良いお年をお迎えくださいませ

         ありがとうございました・・・パー

 

   

    ペタしてね