悲しすぎる | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

  我が家に来た時 検査の結果 白血病(FeLV)が

  陽性 と出て その時は ショックが大きかった

  ちょうど ぽんた の鼻腔内腫瘍で大変やったし

  でも キャリアだけで 発病もせず

  ここ1・2年 月1回の口内炎の注射位で

  元気にしてたんで もう大丈夫と思ってた

  6日も くろと一緒に行き 注射したとこやし

  

  昨日 診察して 点滴して 

      血液検査

  測りきれんほどの白血球の数値と

  酷い貧血  低血糖 で おっちゃん先生が

    「一晩預かるけど 今夜が山やろう 」 と

  準備してる最中に 急変し 色々したが

     あかんかった・・・・と

 

   白血病の末期が

  重度の貧血     食欲が無く 水も飲まない

  重度の呼吸困難  口内炎等の炎症が増える

  感染症にとてもかかりやすくなる

  寝たきりで動かない

 

  当てはまるのが多く 風邪が引き金になったんかな

 

     

         おちゃぽん 最後の一枚

         

               全盛期よりは痩せたけど4.2kgあったのに

     さっき 小さくなって帰ってきました

 

      突然 逝ってしまったけど

                   やすらかに・・・