大変だぁ~~ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

21日 薬&リハビリに出掛け15時過ぎ

帰ってきた時 何か いびつな顔のゆきむら

寝てたから 毛が寝癖? と思いきや

    

 

 顔が 腫れてる~~~~~~    

触っても 痛がる感は無いけど えらいこっちゃアセアセ

かかり付けは 休みなんで お初の病院へ

まぁ~歯茎が腫れて=顔が腫れた と言う

 

抗生剤を貰って帰ってきたけど

診てもらった先生が いまいちやったらしく

   2度と行かんムキー らしいです

 

で 朝晩の 薬で 若干 ふっくらかなぁ~まで

   今日の朝には 顔が戻ってたルンルン

 

しかし 病院が休みって時に悪くなるってねぇ・・・パー