無事に | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

    週2・3回 1時間ほど離れた 大学病院へ見舞いに

 

   先週から ベッドでリハビリしてもらって  転院した当初

 

   歩けへんって言ってたのが 看護士さんについてもらい

 

   そろそろと部屋のトイレトイレまで 歩けるようになってんけど

 

 

  夜になると 熱があがってくるし 心臓に血栓の影が気になる

 

      先生方の話し合いの結果 24日 手術になり

 

  前回 使えなかったヘパリン(薬)が使えるようになったから

 

  10時間弱で 手術がいけるから 本人の体の負担もましやろうと

 

 

 しかし もし があったら嫌やから 次女一家も顔見せに

 

朝 早くに出発  手術室まで 見送り  昼前 おちび達は家路に

 

 

      私らは 終わるまで待機  19時30分

 

      無事 終わり  ICUで 先生の説明と面会

 

 

     取り出した血栓は 2cmほどで かなり大きいと感じた

 

     後1時間ほど は残ってほしいとの事で また待機

 

      21時 もう1度 面会して まだ麻酔が効いてて

 

  会話は出来へんし  弟が25日(今日)行ってくれると言うんで

 

      帰ることに・・・・ 取りあえず 一安心でした


           

                お盆 実家で


 

           また みんなで ご飯食べよう・・・パー