いいかげん やめようや!! | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

 実は 18日の日曜日  長女の相方さんが 次の仕事現場の


 下見に 天理に行き (詳しい場所は聞いてないけど)


 近くに公園があり 帰り際  トイレに寄ったら



      

     こんな仔が ちょろちょろしてたそうな


  周りを見たら カリカリご飯がそのまま山積みに

 

  近くで 遊んでた子供達に聞いたら


  知らん お姉ちゃんが置いていった らしい


  こんな仔 見たら ほっとける訳ないし


  相方さん家は 1人やし 速攻 我が家へ


   しか~~し  我が家も  かつかつ汗


  翌日 病院で診てもらい 異常なし


  先生いわく  


動物に興味ない人 


猫嫌いな人を判ってるんで出てこないし 


そういう人は子猫を見つけない 


だからかぁ~ビックリマーク と納得  


でも 先生に 里親さんを聞いてもらおうと


思ったら 今 一軒 言われてるらしく


どーしよう  どーする・・・・・・・・・


よそさんの所 行くんやったら 名前もつけられへんし


 白モコ 黒モコ って呼んでてんけど


えぇ~~~ぃ!!  5日目に我が家の一員に



         

               いち     らん

         

         ティシュより 小さい音譜


    一つ一つの行動が可愛いのなんのラブラブ


  よ~こんな可愛い仔を 置いていけたもんやわむかっ


        

 


も~いいかげん 捨てるの

          やめよ~~や!!


 増えるの嫌やったら手術せ~やドンッ


    みんな同じ 命やぁ~~~パンチ!