積もった積もった | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

 先週も雪雪は 降ったけど ここまでじゃなかった

   
         

 昨日は 夕方まで降ってたから雪

 

 前に 積もったんは 6年前

            ダウン
  

                    


 ぽんた りゅう も興味津々でした


 

15cm 積もったんは 18年ぶりらしい

 

そ~いえば その当時 電車も止まり

 

大きい道路しか 車も通れんかって

 

昼から 出勤になったなぁ~~と思い出話

         
         

   今回も 雪雪を知らん子達に おすそわけ音譜


 

毎日 雪と格闘してる方達には

 

ヾ(▼ヘ▼;)何 甘い事言ってんねん\(`o'") って

 

思いますよね  すみませんm(_ _"m)・・・パー