今年は・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

     去年の12月は りゅう  ぽんた が立て続けに亡くなり


     下娘の お腹の子が低体重を どうにか・・と入院


      バタバタ した年末やったなぁ~~~と思いきや


     25日 孫娘が 風邪で病院 kちゃんの伯父が死去


     27日 下娘 妊娠7ヶ月が しんどくなって病院


       くろ も 2週間ごとの点滴で病院


     28日 前の晩 ご飯もミルクも 吐いたんで病院


      便の検査の結果  ノロウイルスに感染と判明


      グッタリが 続く様なら その日の救急指定病院で


         点滴をしてもらってください と言われ


      その個人病院は 自然治癒の方針らしく


            あんまり点滴とか しないらしい 


        何か それも どーなんはてなマークと思いながら


      指定病院は 掛かりつけの病院やったんで そこへ



       血液検査もしてもらい 熱の犯人は ノロウイルス


      救急の人が優先と言われたので 帰ってきたのは


            21時前 ・・・


      旦那くんに 仕事帰り 迎えに来てもらい


       クタァ~~となりながら 帰っていきました


     と・・・走りまわったんは  お嬢お嬢 お疲れ様m(_ _ )m



        今年も バタバタの年末あせる


     お子ちゃまが 居る お家は 気を付けてくださいね・・・パー