年末のご挨拶したばかりなのに・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

 1時間弱前  ぽんた が 虹の橋へと旅立ちました

 

ここ2・3日 行動がおかしく  昨日 腫瘍に傷が出来たので

 

今日の朝から 病院へ  

もしかしたら脳の方にいったかもと・・
 

今日 1日分の点滴セットと供に 帰ってきたけど

帰り道から 様子がおかしくなり  家に着いた時には

 

 意識もない状態  その内 呼吸も辛そうになり・・・・


 

         よく 頑張ってくれました

 

向こうで りゅう が待ってくれてると思います

 

 

           辛いです・・・・・・・しょぼん