虹の橋へ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

日曜の朝 6時30分頃  

又々 とら との けんか で目が覚めた

 

天気も悪く まだ暗かった  そんな中

私の部屋の押入れから 尋常でない 大きな泣き声  


りゅう が聞いた事もないような声で 鳴いてる


土曜の夜  いつもと何も変わらなく過ごしてた・・・・・・・

 

高い所から飛んで足を痛めた? 

何か変な物を食べた?と色々考えた

 

呼吸は 荒く早い  掛かり付けの病院は休み

 

そして  マラソンコースの為 交通規制がされてる

 

    11時ごろ とにかく  近くの病院へ


肝硬変の末期 だったそう・・・・・・・・・・・・・・

     
         ねこネコ猫にゃんこ

今 使ってる キャリーは りゅうには 狭いからと

 

ネットで頼み 8日に届いたとこやったのに・・・・・・

  

だいぶ前から 悪かったんだろう  と

 

まったく 全然  気が付かなかった  気付けなかった

 

       まだ信じられない 

         
       ねこネコ猫にゃんこ

        2日に 撮った最後のショット

 

 今日の夕方  虹の橋へ送り出します・・・・・・・・・しょぼん