今年は・・・・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

   昨日の夜は  いなびかり&雷 雷


   今日は 朝から 雪が舞い 風がビュービュー


   年末に お天気が悪いなんて 珍しいね~~


   

   3年間にわたって 悩まされた足の怪我も治り


   その間 休んでた リハビリも再開し  ぼちぼちやけど


   怪我の前に 戻りつつ~~



    そして  体重も  戻りつつ~~~~しょぼん



   



                  ねこネコ猫にゃんこ

                      鏡餅 鏡餅~~~~鏡餅


              ではなく 7.1キロの 



                  ねこネコ猫にゃんこ

                     りゅう・・・・汗




      今年も あと1日


       さぼり満開の わたくしめに


             仲良くして頂いた方 遊びに来て頂いた方



         ありがとうございました<(_ _)>


      すこぶる寒いから 風邪に お気を付けて よいお年を・・・・・パー