まだまだ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

  お盆も 終わったけど  暑さは終わらないね~~~



     我が家の お盆は・・・・・・・



                特に変わりなく~~~~~



     お孫ちゃんに 喜んでもらおうと思って 花火 打ち上げ花火 をしてんけど


     何年か前の夏は まったく興味ゼロ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


     でも 押入れに 眠ったままの花火も 可哀想やし 持って行く事に


       ところが・・・・・・・今年は


       花火 を楽しんでました  

   
   ねこネコ猫にゃんこ      ねこネコ猫にゃんこ

         また 1つ 成長しましたニコニコ


         8月後半  まだまだ暑いから皆さん

                     体に お気をつけくださいませ・・・・・・パー