Σ('◇'*)エェッ!? | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

      1日 入院してた とらくん


     3年前の クロ と同じく おしっこが出てなかったみたい


     クロの時は トイレで30分くらい座ってたから おかしいと


      判ってんけど   とらくん は なんとなく様子が変やな~


     ちょっと元気が無いかな~  って 思ってて


      お腹を触ったら 硬い・・・・・!!


     ( ̄ヘ ̄)ウーン おしっこが出てないんやわ~と病院 へ


     そしたら・・・・・・・・・・・・・・とっても やばかったらしく



     前回 2日 出ないと死ぬって 言ってはったし


     肝臓&腎臓の数値も 高いから 点滴して 尿道に


           管いれて おしっこだして


      にくきゅうも 前から よく血が出ててんけど


      ちょっと変らしく 縫合する事に・・・・・・


     で 朝から お迎え~~~~~~~~~~~~~車



         携帯 携帯 携帯 携帯・・・・・・・・・はてなマークはてなマーク


      まだ管を入れてるから  月曜まで入院延長 (゜ロ゜;)エェッ!?



          と 連絡が・・・・・・・・・まぁ  おむつしたまま帰ってきても 


        他のニャンズが おるし大変やからなぁ


      月曜 また お迎えに~~~~~~やな パー






       そやけど 請求書が こわ~~~い|||||||(_ _。)ブルー|||||||