今日も 気づけば・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

     
                    ねこネコ猫にゃんこ

                       プレゼント・・・・・・・・音譜


               気付けば  今日で・・・・○○歳 しょぼん



           近頃 アラフォー なんて おしゃれな言い方される様に


           なったけど  おばはん  には 変わりない


           が・・・・ アラフォーって 40歳前後 35~44歳やねんてさ



        w(☆o◎)wガ~~ン



            と  お気付きの方も いらっしゃると思いますが


           本人 この様に ショックを隠し切れないんで


            ○○歳の 誕生日と言う事で・・・・・・


           今更  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!! めでたい 


            喜ぶ年でも ないしね・・・・あせる

           

           Kちゃん & お嬢からの プレゼントで


           「 ぼちぼち ゴールドを着けても おかしくない年 」


            だそうです・・・・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン


           でもでも  ありがとね~~~~~(^ー^* )フフ♪


         今日は  酒盛りビール・・・言うまでもありません パー